

Posted by スポンサードリンク
-
- * -

移転だよ。。。


ということです。(ぇ

もしブログにリンクを張ってくださってる方・お気に入りに入れている方がいらっしゃれば、http://usuiookami.blog77.fc2.com/にリンクの張り替えをお願いします。
…あ、なるべくリンクはhttp://web1.nazca.co.jp/skyfly/index.htmlにお願いしますね…!(笑

一年ちょっとこのブログにお世話になりましたがサイトの直リンクの点でnazcaとjugemは不便なのでブログだけでもFC2に変えることにしました。
今後ここの更新予定はありませんが、新しい方のブログに遊びにきて頂ければ以前と変わらず運営していますのでもし宜しければどうぞ。

では、いきなりの告知ですみませんでした;これからもよろしくお願いいたします。


碓氷狼
Posted by 碓氷狼
-
comments(8) * trackbacks(127)

アツアツのキムチ鍋が食べたい。


ピリカの修行をサボって葉さんと待ち合わせ中。


毎日寒いなあもう!(ぇ
碓氷の学校はマフラー禁止なので首元が寒くてたまらんとです。特に朝。ありえんくらい寒い!(笑
中学の時みたいにセーラー服なら中に着込んでも外から見えにくいけどブレザーは駄目だこりゃ。カッターシャツの上ならモロバレだし下なら透けてわかるし。そのくせ1万2千円のコートはケチって買わなかったので超後悔中です。
Q.なんでマフラー駄目なん?別にいいっち思うばい。
A.風紀的によくないんちゃ。

らしい。よくわからんちゃ!(笑)無駄に地元の言葉です。
続きを読む >>
Posted by 碓氷狼
-
comments(0) * trackbacks(0)

21歳おめでとうっ!


もう21歳な彼です。ヒゲ!!(笑
サイト始めてから初めてホロ誕生祝したかもー。ゴメンよホロホロ。
次は蓮あたり祝えるといいなぁ…正月だろ?えーと…広島帰るしなぁ、ばあちゃんちにPCあったっけ?

…すいませんそんだけです(笑
相変わらず試験中です。
Posted by 碓氷狼
-
- * -
  |  1/24P  |  >>