スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
-
- * -
<< 眠い眠い。  暑い暑い暑い。 >>

夏休みですね。


「痛いじゃねえかっ俺が可哀相だとか思わねぇのかよバカ!」
…いつかのアレ。の翌朝。


夏休みとは何ぞや?
やっぱり宿題さえ終わればパラダイスなあの40日間でしょう。ですよね?
…夏休みとは何だ!(ぇ
夏休みでも普通に学校があって授業があるのが高等学校らしいですね。そういうところは「高等」じゃなくて「下等」にして下さい先生(笑
午前中授業で午後いっぱいは部活というバッドスケジュールです。Y姉妹から借りたパリポタ読みたいのに畜生!!;(笑
5日に吹奏楽の県大会ですがさすがにこれ以上上に進むなんてことはないと思うので県大終わったら読めるかなーかなーと期待しつつ、何気に頑張ってます。拍手!(ぇ

そういえば。
やはり運命のごとく通知表が碓氷の手元へやってきました。

Σ(゜Д゜)

5段階評価で2から5までバリエーション豊富でした嬉しくない!(笑
音楽と情報と英語が5。で、他は…まぁ2とか3とか4とか。(笑
さすがに1はなかったですが、従兄弟が英語と数学でやっちゃったそうです。あとはアヒルのオンパレードだとか(笑

…笑い事じゃねぇ!

夏休みは必死で勉強せなあかんらしいです。とりあえず数学やります…俺に関数のグラフを求めるなコンチクショー!!;;(笑


とかいいつつ今日は部活が早めに終わったので演劇部の部室に遊びに行きました。
丁度休憩時間だったので明日公開の「ハックルベリーにさよならを」という演劇の台本をノリノリで読んでいた、ら、、、
「何で演劇部入らんかったん!」
…と同じクラスのM氏に泣かれました(ぇ

…知るかよ!

演劇と吹奏楽部、迷ったことは迷ったんですが音楽の方がすきなので…エヘヘ、碓氷に教科書音読させると怖いよー☆(笑
「必要以上にリアル」らしいです。「羅生門」を一度授業で読みましたが皆に黙りこくられました(ぁ
でもその反面説明文とかはやる気0%に聞こえるそうです(笑
…物語しか読んでてたのしくないんだよ!(ぇ



でもって。
トランペッターさんからバトンを頂いたので楽しく答えようかと。
さあ行くぞ、ピカチュウ!(違

*困ったよセリフ的なバトン!
このバトンは「困ったな〜」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対に載せる事 らしいです!


*まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
改めてこんにちは、碓氷です。コメントもロクに返せぬままですがバトンどうもです…!きちんと答えていきますんで!(笑

*ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。
「グ…グルルルルールールー(←?)」
(とりあえずクマの鳴き真似をしてスキンシップをとってみる)

*くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。
「それでいいも何もコレでいいから一等賞ください」

*朝起きたら全裸だった。
「え…何、日本の文化変わったん?」

*角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
「…っとまぁこのように足の小指を打ったときの対処の仕方はだなぁ…(略)」

*ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
「あかん!あかんから!これん中には愛が詰まってん!メールフォルダに目一杯詰まってん!」

*トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
「頑張れ!便秘なんかに負けるんじゃない!きっと出る!きっと来る!」

*バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
大好き以前に愛してるお方●峰時けんまさん
●しかのさん
●やこさん
●緋澄玲さん
●大井御茶さん
●豆ヒマリさん(よろしければこのへんの方言で…!/笑)
●杏里さん
●御手洗さん
●ミクロンさん
●ふう太さん
       お時間あるときにどぞ(笑
Posted by 碓氷狼
-
comments(1) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク
-
- * -

COMMENTS

Posted by トランペッター at 2006/07/28 8:17 PM
こんばんわ。ペッターです〜。
バトン回してくださってありがとうございます〜。スゴイコトに気づいたのですが、一つ答え忘れてました!管理人への挨拶のところ普通にムシってたぁ!!ま、いいかな・・・。
碓氷さんもものすごいハードスケジュールですねぇ。夏休みなのに学校あるんですかぁ。
私も今、補充教室とかいうので午前中、学校で、(くぎらないと午前中学校になっちゃうんで)午後は部活なのです。こっちは10日にコンクールとかいう無謀な挑戦しますんで、今まで以上にハードになってます。サボれません!!(ったりめぇだぁ!)今のところ皆勤賞です〜。
ではでは





 

TRACKBACK

http://usuiookami.jugem.jp/trackback/55