スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
-
- * -
<< 21歳おめでとうっ!  移転だよ。。。 >>

アツアツのキムチ鍋が食べたい。


ピリカの修行をサボって葉さんと待ち合わせ中。


毎日寒いなあもう!(ぇ
碓氷の学校はマフラー禁止なので首元が寒くてたまらんとです。特に朝。ありえんくらい寒い!(笑
中学の時みたいにセーラー服なら中に着込んでも外から見えにくいけどブレザーは駄目だこりゃ。カッターシャツの上ならモロバレだし下なら透けてわかるし。そのくせ1万2千円のコートはケチって買わなかったので超後悔中です。
Q.なんでマフラー駄目なん?別にいいっち思うばい。
A.風紀的によくないんちゃ。

らしい。よくわからんちゃ!(笑)無駄に地元の言葉です。

そういえば年賀企画思ったより参加していただいてるようで…!有難うございますv
現在の時点で28人。あちゃー、大変だ☆(笑
中にはホロ葉リクくださった良い子も。もう崇めてやる!(笑
コピックつかってちゃんと描こうかなと思ってたんですがあまりにヒトが多くてコピック殿のインクも寿命に近く正月丸々太ってた財布もかなりダイエットに成功したようなので(笑)、コピックは諦めて色鉛筆二等兵に格下げとなりそうです。拍手絵ログをもうちょっとまともに描きますよーなノリで。…あ、このログですがボロスキャナで取り込むとかなり色が同化した上薄くなってしまったので原稿はこれより3割方綺麗です。ので「え!?こんな手抜きぽいのなの!?」ってガッカリせんといてくださいね(笑
…あ、でも期待もどちらかというとしない方がいいです(笑



さーて、今回のバトン処理はー?(サ●エさん風

やこさんから食べ物バトンとペッターさんから…何バトンだ?この間やったDoするバトンの類似ぽい(笑

てなわけでレッツゴー。さくっと処理しちゃいます☆これで現時点でたまってるバトンがなくなります…!(笑

食べ物バトン
1.朝食はご飯派?パン派?
ご飯です。ご飯と漬物率高し(笑

2.好きな食べ物を3つあげてください。
◎辛子高菜
◎キムチ鍋
◎ざるうどん
…基本的に辛いの好きです。キムチ鍋は譲れません(笑

3.今まで生きてきた中で一番美味しかったものはなんですか?
ばあちゃんの作るがめ煮が世界で一番おいしいと思ってます(笑
おおお美味しいんだよ!マジで!母さんなんか比じゃねえな!(コラ/笑
お正月には従兄弟と争奪戦です。なので鍋にいっぱい作ってくれますv

4.逆に「うっわー、もう食べたくない!」と思った食べ物は何ですか?
親父が作ったインスタントラーメン。水っぽいし麺ゆで過ぎでまずかったです(笑
あとはレバーですね。小学校の時に口に入れたはいいけど飲み込めなくて口の中で転がしてました。苦痛(笑

5.なぜですか??
先生が「お肉だよ」って言うから口に入れたら吐きたくなりました。頑張って飲み込んだらトイレで逆流させてきました(笑
もう嫌やねん…!!

6.一昨夜の晩御飯を思い出せますか?メニューを教えてください
碓氷の嫌いな焼き鳥だったのでインパクト大です(笑

7.鍋に入れる具でこれだけは譲れない!!というのは?
豆腐。白菜。豚肉。
というかこれだけでいいです。しめじとかしいたけとかがあれば尚良い(笑

8.一度食べてみたい!!と思う料理を教えてください。
特には…あ、某方の作ってくれたものなら何でも食べてみたいですv愛妻料理?(笑

9.今、自分の中で流行っている食べ物は?
白ご飯に梅干乗せてアツアツのお湯をかけます。要はお茶漬けです。お湯漬け?(笑
朝とか食欲ないときもコレならあっさり食えるんだーい(笑

10.最後の晩餐で食べてみたいものはなんですか?
世界の珍味…いや美味にしとこう(笑
とんでもなく美味しいもので!

11.最後に回す人5人。エピソードつきで。
エピソード!?…中には超プライベートかかわる方もいるので伏せさせてもらいます…そうでしょ?(笑)代わりにメッセージでも。
◎けんまさん(クリスマスは頑張って起きます。もとい色々頑張ります/笑)
◎ァャヵさん(シ、CDちゃんと届きましたか…?ていうか聞けましたか…?/笑)
◎ペッターさん(毎回バトン遅くてスミマッセーン!…あ、佐野どうもです、楽しみにしてます☆)
◎はなちゃん(フリー絵いただいちゃいましたvTOAあんまり知りませんが可愛かったので…!これ掲載いいんでしょうか?)
◎今現在ジーンズをはいている人全員(頑張ってください☆そしてごめんなさい☆/コラ)



でもってペッターさんからバトンですー。

■朝、起きたら「ホロホロ」が隣に寝てました。さてどうする?
寝てる間に本人いわく「剛毛」をどの程度か調査したいです。地毛であんなに立つなんて!(笑

■そんなことをしていると「ホロホロ」が目覚めた!どうする?
…グ、グッモーニン☆良い朝だね☆(苦し紛れ

■「ホロホロ」に作ってあげたい自慢料理は?
和。洋は苦手なので。ちなみにジンギスカンは作れません(笑

■「ホロホロ」とドライブ、どこに行く?
うみたまご連れてけー!(某水族館/笑

■「ホロホロ」があなたのために歌ってくれるって
「クリムセ」。あるいは「アタック!ギャグマンガ日和」(笑
あるいはポルノでもいいです…!

■「ホロホロ」があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
とりあえずうえだボイスをもっと…!
あ、コロロ撫でさせてください(笑

■あなたが「ホロホロ」にひとつだけなにかしてあげれます。時間は5分
お望みなら何でも。

■次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで
ペッターさん:ヅラ小太郎
ァャヵさん:クルル曹長
他はこの間回したのでこれにて。やりたいひとが居れば「パパと呼べないパンツ仮面・ミッキー麻倉」でお願いします(笑










寒い。キムチ鍋食べたい。
Posted by 碓氷狼
-
comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク
-
- * -

COMMENTS






 

TRACKBACK

http://usuiookami.jugem.jp/trackback/77