

Posted by スポンサードリンク
-
- * -

一瞬弟にも見えなくはない。


ちなみにその事実⇒
リクにハオと葉があったので混合させてみました。ハオをユルーくできるよう頑張りましたよ…!
碓氷の中にはきっとかっこいいハオさまはいないんだろうなぁと実感。(笑
続きを読む >>
Posted by 碓氷狼
-
comments(0) * trackbacks(0)

いい夫婦の日


昨日がいい夫婦の日でしたね、ということで。
本来なら葉アンを描くべきなんだろうけど碓氷の中ではこっちなのです(笑


昨日m-CABIを早速購入して参りました。
もちろん初回限定版!ということでドキをムネムネさせておりました。ら。
続きを読む >>
Posted by 碓氷狼
-
comments(0) * trackbacks(0)

引き続きタイトルに悩む(笑


ボンスワール"メダーム☆エムッスュー。(違

かなり久しぶりに描いた森田さん。というよりハチクロは基本的にあんまり描いてない気が…!この森田も2度目か3度目くらい(笑
そして初描きでボツになった自分探し3級。(笑
いろいろミスりました…!
はぐちゃんとか描いてみたい。真山とか花本さんは描きたいけど髪がもしゃもしゃした人は基本的に描くの苦手です(ぇ
続きを読む >>
Posted by 碓氷狼
-
comments(0) * trackbacks(0)
<<  |  2/24P  |  >>